So-net無料ブログ作成
今日の一曲 ブログトップ
前の10件 | -

Bryan Ferry - Johnny & Mary [今日の一曲]

秋ですなぁ。
そ?んな夜には、渋いオトナの歌声に痺れましょう。

この声持ってたら、うししかも。〓



発売のタイミングから少しずれましたが
やっぱりポチりましたよ、密林ボタン。






Avonmore

Avonmore

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Bmg Rights Managemen
  • 発売日: 2014/12/02
  • メディア: CD




次の更新は、雪降るクリスマスか。

不定期更新なり。


ほいじゃーね。




男性諸氏は、次の曲も見なはれ。
目の保養。[リゾート]


タグ:Bryan Ferry
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

The Rolling Stones Doom And Gloom [今日の一曲]

今年の[サッカー]ワールドカップ[イベント]、楽しんでますか♪

ついにベスト4が決まりましたね。
どちらも欧州対南米カード。

ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、オランダ
どこが優勝すんだろ。楽しみが続きます。



そりゃね、前評判と期待が過ぎたから
ニッポンがあっさりとGLで最下位で敗退したのは悔しいけど。。。

日本でのサッカーの歴史から言えば
Jリーグ誕生からずいぶん進歩してきたわけだし
これからも応援して行きまっせー。



今日選んだ曲は、ストーンズ。
メンバー全員かなりのお年のはずなのに
クールなんだよね。

映像もかっけーし、おいらもいい歳を重ねたいもんです。
人生生きてるだけでまるもうけでっせ〜。ヾ(*´∀`*)ノ


そんでは、かっこいい大人のロックをお楽しみあれ〜。[キスマーク]










不定期更新気まぐれ更新実施中。tbc.....

ほいじゃーね。[手(パー)]






nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Anathema / Untouchable [今日の一曲]

プログレ聴いて気分を落ち着かそう。



ワールドカップ、そりゃそんなに簡単ではないよって
理解しつつも。

コートジボワール戦で、本田の一蹴で先制点を取った時には
おおおおってとーても興奮したものです。

先制点取ってからの姿勢が、ニッポンサッカーのスタイルを貫く
姿勢ががががが。

今朝は、ライブで見る事出来なかったけど。。。
ギリシャ戦もまんまと守りきられましたね。

でもあのスペインが、
あのイギリスも、
そして開催国のブラジルでさえも

なかなか普段通りのパフォーマンスが発揮出来ない舞台なのかも。

25日のコスタリカ戦は、早起きして応援しますぜ。
結果はともかくも日本らしさを出して頑張れー♪



ふっ。久しぶりのブログ投稿でした。

いやーサッカーって面白い。

どこが優勝するのかね。おらわがんね。





Universal

Universal

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Kscope
  • 発売日: 2013/09/19
  • メディア: CD



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Marialy Pacheco [今日の一曲]

たまには美すぅいピアノの旋律でも聴いてみれば。[るんるん]




こないだね。某CD店のジャズコーナーで耳にしたのね。
ほいでもって衝動買い。動画の曲は入ってないけど、なかなかいい象。
パオパオ〜って事で、ブログ記事に取り上げました。


ライブ・アット・ティートックスタジオ

ライブ・アット・ティートックスタジオ

  • アーティスト: マリアリー・パチェーコ
  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: CD




不定期更新な記事でした。

ほいじゃーね。[手(パー)]





nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

By Your Side [今日の一曲]

あれから三年。

そう東日本大震災から、もうそれだけ月日が流れたんだね。

未来を背負う子供たちにメッセージを届けって。

Sadeから素敵な動画が届いてるよ。

By Your Side - Sade & Goda Tsuneo/dwarf, the studio behind Domo-kun from Zapuni on Vimeo.




今日も元気だ。感謝なり~。

デコポンもまいう~。(((o(*゚▽゚*)o)))



ほいじゃーね。[手(パー)]






タグ:Sade
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ケロケロケロ [今日の一曲]

ケロケロにペローリされたら。。。

久々に見たぞ[目]、ガブリエルワールド。[ぴかぴか(新しい)]



何とも言えまへんなぁ。


ケロケロ。

ほいじゃまた。[手(パー)]




タグ:PETER GABRIEL
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

タロットの呪い〜♪ [今日の一曲]

うぅぅ〜、寒い〜っ。[雪]

今日は全国的にちゃっぷい一日です。
当初お出かけ予定のあった我が家も
自宅待機状態に。。。


お陰で久々のまったり音楽三昧に。[音楽]




ほんでもって今日はこんな曲を久々に聴いたのでありました。

BOC、そんなに詳しくはないバンドですがこの曲は結構好きでしたね。

今年も時間があれば音楽探訪の巻。[手(チョキ)]


久々のブログ投稿。やめた訳ではございません事よ。
おほほほ。(╯ε╰)



ほいだらね〜。[手(パー)]





Agents of Fortune

Agents of Fortune

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2005/12/05
  • メディア: CD



nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Ben Harper Waiting On A Sign [今日の一曲]

あーーーーっと言う間に
もう1月25日。

ちょうど今この曲聴いてました。
[耳]



って事で、YouTubeで動画見っけたので
貼付けまっす。

シンプルなブルースロックもいいのでアール。[手(チョキ)]





今年もいい音の探求するよ。[るんるん]


ほいじゃーね。[手(パー)]



Give Till It's Gone

Give Till It's Gone

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin Records Us
  • 発売日: 2011/05/16
  • メディア: CD



タグ:Ben Harper
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

かね〜かね〜♪ [今日の一曲]

かねーーー、そうマネーです。

ピンクフロイドのマネーのボッサバージョン見っけ。d(^_^o)
オリジナルの曲と比べるのはどうかと思うけど

最後まで聞いちゃったのでご紹介。

世の中、じぇに。かね〜は、必要です。[exclamation×2]






どっさり欲しいです。まねー。[あせあせ(飛び散る汗)]
[ふくろ][ふくろ][ふくろ]

タグ:Pink Floyd money
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Daryl's houseへいらっしゃ〜い ヽ('∀')ノ [今日の一曲]

ダリルちゃんのおうち♪[ぴかぴか(新しい)]

いやー、またまたラリックス出来るコーナーを
見つけちゃいましたよ。

ホール&オーツのホールこと、Daryl Hallのお家で
ゲストミュージシャンを迎えてなんとも雰囲気のいい
ライブセッションが行われておる。

今日はその中から一曲♪



ボーカルのRumerって知らなんだ。でもいい感じのお声で。
早速、密林でチェックしたら・・・・

全英アルバムチャート初登場3位!
秋の夜長にゆっくり聴きたい、ジャジーなイノセント・ヴォイス[キスマーク]
バート・バカラックをも魅了した、31歳遅咲きの超大型女性新人。
彼女がのRUMER(ルーマー)


ダリルのお家ライブでは、今回上げたルーマーの他に
ジョーウォルシュやダイアンバーチにトッドラングレンなどの
ミュージシャン達との実にアットホームなライブ画像が沢山アップされてるよ。

興味あれば見てみたら〜。

今朝は、台風が東海地方に上陸しちまった。
みなさまのご無事をお祈りしております。



ほいじゃーね。[手(パー)]


タグ:RUMOR Daryl Hall
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 今日の一曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。