So-net無料ブログ作成
検索選択

来来♪ [購入CD]


Fanatic









先ほど到着しましたぜ。ハートの新譜[CD]

デビュー盤から数え、ほぼ全作品を買い続けている。
なぜか惰性的にも新譜が出たらポチっ[ひらめき]ちゃうバンド。

このアルバムの出だしの曲もそうだけど
シンプルで子気味いいハードロックな音してて
やっぱり好みなんだよな。




フライングV持ってるナンシーは、相変わらずカックいい。[キスマーク]
ど迫力のボーカル[カラオケ]を聴かせてくれるアンは、どうしてこんなにも
大きくなっちゃったんだろ。ビッグだぁね。あはあはあはは。









確かにデビューから40年程度時は過ぎたんだよね。

dreamboat_annie_album.jpg






はぁ〜、バラクーダ♪


ほいじゃーね。[手(チョキ)]





おまけ


タグ:Barracuda Haart
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

密林便到着 [購入CD]

密林ジャングルから昨日到着した””。(^m^) ニ[るんるん]


レニクラの新譜とエミルー・ハリスの'95年作”Wrecking Ball
レニクラの本作は、各種レビューを読んでる[目]と最高傑作との評価。
エミルーの旧作は、U2などで超有名なダニエル・ラノワのプロデュース作で
つむじかぜさんのブログ紹介されててポチり候補だったのよね〜。[るんるん]


どっちもいいに決まってる
そっ、だから「」をおろすのが楽しみなのだ。[グッド(上向き矢印)]




image-20110908130627.png


愛ぽんちゃんのカメラで、届いたCD2枚をパシャッと。
PictureShowってアプリでちょちょいと加工。
いい雰囲気になったよ。[カメラ]


・・・・・


nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

「J」× 2 [購入CD]

またまた、またかよ~って
そんな天の声が聞こえて来そ~ですが。[耳]

またボチッてたモノが届きました。

"J"の頭文字をもつ作品が二枚。


このところ、密林での発注は、輸入盤×2が
公式になってます。[ぴかぴか(新しい)]


えっ、何でかって…
だって、キャンペーンで2枚以上買ったら
10%OFFになるんですもの。(≧艸≦ )[グッド(上向き矢印)]


今回も¥2,749。もちろん2枚でね。[CD]
円高 + 密林キャンペーン、バンザ~イ
*急激な円高が日本経済に悪影響である事は認識しております。


image-20110806172314.png


てな訳で、

ジョス・ストーンとジル・スコットの新譜2枚が到着しました。
それでは、開封の儀式のあと、早速聴こう[音楽]と思いますので。。。


本日は、ここまで




ほいじゃーね。[手(パー)]








あっ・・・・


nice!(62)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

Herb & Heep from jungle [購入CD]

昨日、密林ジャングルから届いたCD[CD]は、

1965年、1976年の物。結構ヴィンテージもの?かな。



で、じゃじゃーん、こんな感じ♪


image-20110218082428.png


きっと古い方のアルバムの音は、

皆さんも聞いた事あるんじゃないのかなぁ。(^。^)
さっ、どうでしょね。



・・・・・


nice!(72)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

ぽちぽちった [購入CD]

いったいどこまで増えて行くのでしょうね。トホホ。[もうやだ~(悲しい顔)]

最近、我が家の仲間に加わった、CD[CD]をご紹介しましょう。[グッド(上向き矢印)]

密林ジャングル.jpg

4枚を並べて、パシャッとな。[カメラ]

左上:Bruford Levin Upper Extremities "BLUE NIGHTS"
右上:Heart "Red Velvet Car"
左下:Brian Wilson "Reimagines Gershwin"
右下:Steve Morse And Sarah Spencer "Angelfire"

何という事でしょう。ジャンルも混沌とし、見事にバラバラ。

でも、それぞれなかなか素敵なアルバムだったので
ゆっくり楽しめたらと思います。[手(チョキ)]

・・・・・♪


nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

Corinne Bailey Rae♬(From AMAZON) [購入CD]

3546015

今日、会社から戻ると、コリーヌ・ベイリー・レイの新譜が
到着しておりましたよ。(未開封輸入盤デジパック)[プレゼント]よっしゃー。[グッド(上向き矢印)]


このところ、ハイペースでCD[CD]購入してまんニャ〜。
お小遣い、底をつくぞ。[どんっ(衝撃)][Sade、Peter Gabriel、矢野顕子東京事変、Corinne Bailey Rae]


と言う訳で、このアルバムについては、未だ聴いておりません。

なので、彼女のファーストアルバムから、ヒットしたこの曲をどうぞ。[るんるん]

http://www.dailymotion.com/video/xectq_corinne-bailey-rae-put-your-records_music


うぅ〜ん、癒されますね、[いい気分(温泉)]この声。もう今から、新譜聴くのが楽しみです。[手(チョキ)]




おまけのコーナー


nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

09-10-4 到着輸入盤 [購入CD]

久々に届いた、Amazonで購入したCD[CD]です。[ぴかぴか(新しい)]


0910CD3.JPGWhere the Light Is:
John Mayer Live in Los Angels

'07年12月8日のライブ盤。アコースティック・セット、トリオでの演奏、バンド・セットでの演奏
の3部構成が楽しめるらしい。ウキウキ。[わーい(嬉しい顔)]

I Look To You: Whitney Houston

様々な困難を乗り越えたホイットニーが再び戻ってきました。早速、Billboardの上位にもランクインしているし、これも楽しみ。[グッド(上向き矢印)]

The Little Garden: Erin Bode

エリン・ボーディー。これまでも、ちょこちょこチェックしていたアーティストジャケットも素敵だし、”ジャケ買い”に間違い無しのジンクスでこれもきっと良いアルバムに違いない。[exclamation×2]



値段が,安いので今回も当然、輸入盤。[手(グー)]

輸入盤2枚で10%引きのキャンペーン利用で総額¥4,497のお買い物でした。

ちょっとずつ,聴き込んでその内ブログ記事にアップしよっと。[グッド(上向き矢印)]


nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やって来ましたよン♪ [購入CD]

iTunes Storeをもっと自由に」なんて言っていましたが。
まだまだ、わたくし、CD[CD]購入派なんですよね〜。
荷物が増えて、困ると思いながらも、ついつい手が出る軽症の病気です。

で、数日前、土日の休みに商品が届く様に申し込んだ商品が届きました。
全部で『5枚』[手(パー)]
万年金欠気味なので、すべてアマゾンマーケット・プレイス、所謂、中古で。

手に入れた商品は、↓↓↓↓
2972052
Tori Amos
①"Crucify" ¥ 20
②"Under the Pink" ¥ 95
③"Boys for Pele" ¥ 95
④"From the Choirgirl Hotel" ¥ 114
Aimee Mann
⑤"I'm with Stupid" ¥ 46



トーリ・エイモス4点&エイミー・マン1点で、
合計金額 なんと”370円”。安い!買い物上手[exclamation]

アマゾン・マーケット・プレイスに対してもの申す、一方的に。。。

続きはここをポチッと


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ニャハニャハ♪ (From GARDEN SHED) [購入CD]

ご報告致します。これまでCD未発で手に出来ない作品を
ゲットさせて頂きました。Ruphusの「Flying Colours」(5/30:ブログ掲載)
であります。[CD]

6/18:queenyes41さんの書き込みで再発を知りました。本当に感謝ですね。
すぐに、新宿GARDEN SHEDさんに申し込み、その荷物が先ほど
届き、早速聴いています。

いやぁーウレシい。サウンドもナイス。「Let Your Light Shine」’76の
延長線的な作品。完成度も高いのでCD化を長い間望んでおりました。

ロックジャズ・フュージョン系のエッセンスをプラス。
メロディアスながらファンキーなタッチもありと聴いていて飽きません。
ボーカルは上手いと言うより気持ち良さそうに歌っていて好感が持てます。[カラオケ]
末長くお付き合いしたいアルバムになりそうです。[るんるん]

1. FOODLOVER’S DIET
2. FRYSJA (*)
3. EARLY RISER (*)
4. FLYING COLOURS (*)
5. THE RIVULET (*)
6. JOY (*)
7. MOODY MOMENTS
8. INNER VOICE_LIVE (Bonus Track)
(*)おススメ

2937125

ノルウェイのバンドなのか、澄んだタッチのアルバムです。
知名度は,低く耳にする人は少ないのでしょうが、それでOKです。
まさに自己満足の極致ですか。満足満足。[いい気分(温泉)]
まさに、ニャハニャハニャハ。( >ω<)9 ヨッシャ!!!でした。

ではでは。

タグ:Ruphus
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

無事、届きました♪ (From AMAZON) [購入CD]

便利な世の中に住んでいる事を再認識の巻。[わーい(嬉しい顔)]

木曜の深夜、週末手元に届く様に、アマゾンにオーダーしていたCD[CD]2枚。
先ほど、再配達で無事到着。昨日は、留守中で受け取れなかったのよん。ヽ(´Д`)ノ

昔は、新しいレコードを買う時には、何度も輸入レコード屋に足を運んだものです。
勿論、お金もなかったし、買う決断をするまでは勇気?がいったものです。
そのうちレコード屋の店員さんと仲良くなって、オススメを聴かせて頂いたり
流行発信するお店で流れる最新情報を少しでも早く入手しようと頑張っていた
もんです。

あの頃は、お金がなかった分、今も無い( ̄▽ ̄;)!!
時間的な余裕とレコード発掘に対する情熱もあったわけで。

何時からでしょうね。ネット通販がこんなに当たり前になったのは。
最初は、色々なトラブルがありそうで、あまり手が出しにくかった。
でも、このところは、そんな事もすっかり忘れて、アマゾン三昧しています。(*)
(*)注釈:アマゾン三昧の意味は、購入額が多いのではなく、もっぱら
情報を漁る日常の生活模様です。

From Amazon--------------------------------
-David Gilmour - Live in Gdansk (2枚組)
-Boz Scaggs - Speak Low
--------------------------------------------------
2919892
輸入版2枚で10%オフキャンペーン利用で ¥3,605でした。

http://www.youtube.com/watch?v=w1hglPVT24U


今、ギルモアのライブを聴きながら、ブログ作成中です。
この後も楽しみたいと思います。

ではでは。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。