So-net無料ブログ作成
お絵描き ブログトップ
前の10件 | -

これはすごい (`・ω・)/ [お絵描き]

クセニア・シモノヴァ[ぴかぴか(新しい)]


写真に映るは、ウクライナの美少女。[揺れるハート]
なんと、砂で描いたアート[音楽]です。目ん玉飛び出ます。[目]

いやほんと、実に美しい。[るんるん]



クセニア・シモノヴァ.jpg


彼女が描く、砂のアート。手先が動くたびに
まるで極上のアニメーションの様に素晴らしい絵世界に誘われます。


思わずうっとり。ぽか〜んとな。[がく~(落胆した顔)]


・・・・・♪


nice!(78)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

絵手紙ふぅ [お絵描き]

久々に ヘタウマお絵描きを投稿♪

家にあった伊予柑です。

甘くて美味しかったらうれしいニャー。


image-20110209191410.png



…外出先から、愛ぽんの投稿アプリに
初挑戦でした。ちゃんちゃん ( ´ ▽ ` )ノ
タグ:ヘタウマ
nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

あちゃ〜 [お絵描き]

いやー、今年の猛暑は[晴れ][晴れ][晴れ]
ほんと堪りませんなぁ[バッド(下向き矢印)]。あちゃあちゃ。

昨日の夜、お風呂ンス帰り。たまたまテレビ[TV]番組見ていたら
燃えよドラゴン”をやっているではありませんか。[カチンコ]

久々、涼みながらぽけーっと見ていました。[リゾート]
ぽけーっとな。でも全然[決定]だし〜。





懐かしいですね、ブルース・リーの切れのあるアクション。
独特の奇声。あちょー。あちゃー。あぢぃ〜。[ふらふら][たらーっ(汗)]

サントラの音も耳に焼き付いてるし、動き見ていると楽しいわ。[るんるん]
なんとなく最後まで見ちゃいました。[手(チョキ)]


1あちぃー.jpg

愛ぽんちゃんでヘタウマお絵描き[アート]し保存した画像を
ポラロイド風に加工してみました。

「A CHAAAA」あちゃー by Bruce Lee




・・・おまけ


nice!(56)  コメント(20) 
共通テーマ:映画

まったりと過ごす [お絵描き]

こんな一日もあっていいんでない。

ほとんど外出もせず、の〜んびり過ごしますた。
午後から天候が崩れる予報だったので、午前中に近所に
ちょこっと散歩に出たくらい。

実は、こんな光景、しょっちゅうだったりするのですが。

音楽ネタもちょっと休憩し、ヘタウマなお絵描きネタで。

ゴマちゃん.jpg

あはは、まるで今日のわたし?お恥ずかしい事で。
ゆるゆるノンビリしていたって証明になったでしょ。


シマウマ?.jpg

ありゃ、目を描いていたら、なんかマンガっぽくなっつまいやした。
キラキラお目目で、わたしの事、どう?っていってるみたいやん。


ぶひっ.jpg

これらみんな、動物さんのかわいい画像を見ながら描いていたんだけど
このぶひさんもカワイカッタのよ。ブタって、癒す雰囲気あるよね。ブイブイ。






こんなアルバムを聴きながら


nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

未来少年コナンのDVDが欲しいなぁ [お絵描き]

今日のお題。[ペン]

先日、「崖の上のポニョ」が、テレビ放映されてたよね。
わたくし、宮崎駿の作品は、ほとんど観ているんだけど、
ポニョだけは観てなくて、ちょっぴり楽しみにしていたのに。。。

ぽにょっと、コロッと忘れて見損ねた。[バッド(下向き矢印)]ガクっ。


ポニョに関しては、その内、レンタルするかDVDを入手する事にしよう。
それで、宮崎作品の「未来少年コナン」が〜に見たくなったのです。


未来少年コナン 4 [DVD]

未来少年コナン 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



コナンは、ウィキペディアによると1978年4月4日から10月31日にかけて、
NHK[TV]で放映された作品で、全26話。(1話30分)

今年になって、値段がかなり下がった形でDVDが販売されている。
全作品を買うとすると、1万円ちょい必要なんだけど。
ふぅーん、どうするっぺかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]

3509393

ひさびさヘタウマお絵描き[アート]でした。 (Layersって言う愛ぽんちゃんアプリ使用)



そして、この何でもない絵を”アート”に変身[ぴかぴか(新しい)]させるアプリを。。。

ダウンロード致しましたよ。[グッド(上向き矢印)]




続きもありっ♬


nice!(60)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

BAMBOOが届きました。♡ [お絵描き]


Wacom Bamboo MTE-450/K0

Wacom Bamboo MTE-450/K0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス



ヘタウマのお絵描き[アート]をもう少し上手く出来ないもんかと?
少し前に注文していたペン・タブレット[ペン]がやって来ました。
懲りずにブログ記事投稿です。[わーい(嬉しい顔)]

やって来たのは、ワコムのBamboo/バンブーです。

オリジナルの絵は、絵心と言うものが必要な様で。全然上手く描けません。[バッド(下向き矢印)]

娘が、これでも描いてみたらと、持って来た漫画本の絵を
一生懸命真似てみました。[たらーっ(汗)]

※参考文献:べるぜバブ (集英社コミック/週刊少年ジャンプ)

魔王no息子.jpg

で、どういう訳か、このお絵描きからインスピレーション[ぴかぴか(新しい)]した
音楽[るんるん]を続いてご紹介しましょう。


>>>続きも見てね♪


nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

秋のまっかな夕日にとまと? [お絵描き]

いちおうTomato.jpg

ふへ、久しぶりにヘタウマお絵描き[アート]なんぞ、してみました。[たらーっ(汗)]

一応、静物画に挑戦。お題は、とめぇとぉ。トマトでございます。

ブログ記事投稿前に、うちのワイフに見せたところ、
下記の様なお言葉を頂戴致しました。[がく~(落胆した顔)]

『うぅ〜ん、なんと言いましょうか。
いいんじゃない。でも、トマトと言うか、かぼちゃにしては
丸過ぎ、柿にしては赤過ぎ。なんとも、‥‥‥。』

『どうして、秋の夕日にトマトなの?
ま、そこが凡人ね。我が家の亭主は、正岡子規じゃなかったわ。
あはは。』(初登場、我が家の魔ぁ女)[バッド(下向き矢印)]


今日は、お昼から、阪急西宮ガーデンズってところに
はじめて行ってました。元、球場[野球]後地とあって、広い広い。

ぶらぶらするだけでお疲れでございます。
帰り道、夕日がとっても綺麗だったので写真[カメラ]を撮ってみました。

3286376

なんとも言えない美しい夕日でありました。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クレヨンしんちゃん [お絵描き]

世界各国で大人気の漫画『クレヨンしんちゃん』、
実は,わたしもファンでした。[ぴかぴか(新しい)]

先日、作者・臼井儀人さんが、亡くなられた。享年51歳。
ご冥福をお祈りいたします。

ちょっと前に、描いていた ヘタウマ絵[アート]をアップしておきます。

2886101

nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲッゲっゲゲゲの目〜 [お絵描き]

Mac絵手紙ってソフトを使って、描いてみました。[アート]
またまたヘタウマ画です。
2909132

モノクロも味があっていいね。[わーい(嬉しい顔)]
ゲゲゲの鬼太郎オープニング '60s

http://www.youtube.com/watch?v=At2FdwQd4rI




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飲みたいねぇ〜 [お絵描き]

いやぁー、スカーレット・ヨハンセンが、綺麗ですね。[ぴかぴか(新しい)]
あーぁ、こんな広告見てたら、我慢できません。

シャンパンのモエ http://moet.jp/#/top
3004076

今日から休みだし、夜にでもキリッと冷えたシャンパンでも、
開けましょうかねぇ〜、なんて。

実際には、そんな物ないし、ヘタウマお絵描きで我慢しよっと。[もうやだ~(悲しい顔)]

2970389

夏にはリゾート[リゾート]行って
本物を飲むぞー。[ビール]
だから、もうひと頑張りですね〜。[グッド(上向き矢印)]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - お絵描き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。