So-net無料ブログ作成

#私を構成する9枚...(ー ー;) [音楽]

今年一回目の投稿。もう二月も終わりだ。笑

まぁ、このゴージャスな動画でも見て下さい。


こんな動画が、お手軽にユーチューブで見られる。
本当便利な時代になったもんだ。[TV]







少し前にフェイスブックで、
私を構成する9枚って、アルバムチョイスする投稿が流行ってたけど。

9枚に絞れるかってんだよー。


IMG_3462.JPG

無理やり選んだアルバムにあなたのお好みはありましたか。
あーあれもこれも、収拾つきませんね。[ふらふら]




ほいじゃーね。[手(パー)]



タグ:Sting
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 3

kuwachan

うふふ、ありました。やっぱりって感じ~。
キングクリムゾンとイエス。
イエスはFragileと迷うところかな。
ジェフベックもいいよね♪

by kuwachan (2016-02-22 23:33) 

enpoko

FBでそんなのあったっけ???
ぷーちゃんみたいに音楽に造詣が深くないけど、
オラもぜったい無理だなぁ・・・。

by enpoko (2016-02-23 18:55) 

ゴーパ1号

私も自分用にこっそり9枚作りましたよ。
秘密です。
by ゴーパ1号 (2016-02-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。