So-net無料ブログ作成
検索選択

今度は25です。 [音楽]

アデルの新譜がもうすぐ発売されますね。
イギリスでは、発売すぐにチャートトップに。[CD]

さすが、貫禄。って言ってもオリジナルアルバムは3枚目なんですけど。


2008年 19
2011年 21
2015年 25


ん、じゃあ次のリリースは、2020年 30ですかね~。
ぷーちゃんのリリース予想でした。[手(チョキ)]








25

25




ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付)

ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ホステス
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD



スカイフォール

スカイフォール

  • アーティスト: アデル
  • 出版社/メーカー: ホステス
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD





アデルと言えば、デビューアルバムも凄かった。
デビューアルバムで衝撃的な印象受けたのは

キングクリムゾンやレッドツェッペリンも。
発売から40年経過しても
感動を与えてくれるアルバムたちです。


In the Court of the Crimson King

In the Court of the Crimson King

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Discipline Us
  • 発売日: 2005/02/22
  • メディア: CD



Led Zeppelin 1 [DELUXE EDITION 2CD]

Led Zeppelin 1 [DELUXE EDITION 2CD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 2014/06/24
  • メディア: CD





どどどうしたんだ。
ひひ久しぶりの連続投稿で
こ...こここけこっ....
言葉も出ない。

あっ、いつも通りじゃん。[わーい(嬉しい顔)]


次は、いつ?そいじゃーね。[手(パー)]






タグ:ADELE
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 3

kuwachan

私もびっくりした!(笑)
ぷーちゃんさんは、キングクリムゾンのライブ行くのかしら?
私は日程で断念しました。
by kuwachan (2015-11-08 17:03) 

ゴーパ1号

ごぶさたです。
さて、昨年末に引き続き、今年の弾き納めもELPになりそうな今日このごろです。
by ゴーパ1号 (2015-11-14 10:10) 

enpoko

あれ、いつの間に更新!?

アデル、ちょっと痩せたよな~。
決してスリムというわけではないけど。
なんか前みたいにもっと
コロコロしてる方がチャーミングだよね。

30、あり得るよ。
女にとっちゃ、30って結構感慨深いものがあるもん。

by enpoko (2015-12-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。