So-net無料ブログ作成
検索選択

ほほほーい。ご無沙汰ー。 [音楽]

音楽業界は厳しいのかなぁ。
CDの売上は、年々下降傾向だし。[バッド(下向き矢印)]

最近では、月額定額の音楽配信なんかも盛んになりつつ???

ちょっぴり古いおいらは、やっぱり所有するってところが
大事なんだよなぁ。[がく~(落胆した顔)]




日本盤は、当分でないんだろね。
いい曲なのにさ♪

リッキーリーの新譜、いいんでないの。








ほぼ一年ほったらかしかい。このブログ。
また気が向いたら更新するさ。


ほいじゃーね。[手(パー)]








nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 5

enpoko

>古いおいらは、やっぱり所有するってところが
大事なんだよなぁ

わかるわぁ~、古いあたぴも共感(笑)。

ほんとブログ、ほったらかしすぎやで~♪
by enpoko (2015-07-26 14:32) 

kuwachan

たまには更新してね^ ^
お待ちしています。
by kuwachan (2015-07-26 19:22) 

DEBDYLAN

リッキー・リーの新譜気になってました~^^♪

by DEBDYLAN (2015-07-26 23:02) 

yukky_z

どうも お久しぶりです。
相変わらず、お元気そうで何よりです。それから私事で大変恐縮なんですが、この度、『Now & Then』を閉じることになりました。新しいブログで心機一転、やり直しを計るつもりですので、今後とも宜しくお願いします (m(_ _)m)!
by yukky_z (2015-08-14 03:41) 

ゆうのすけ

約一年ぶりです。おかえりなさ~い!^^♪~
by ゆうのすけ (2015-09-03 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。